Picasaの容量がやばい。

うん。容量がやばいです。GoogleドライブとPicasaは同一とストレージ扱いです。大半はPicasaが閉めちゃってるようです。

まず、このあとできる作業と言ったら、有料すらんにするか、画像を圧縮していくかですね。、ってか本当に4GBも使ってるんかよ!って疑問もありますわ。いっぱい使った月で32MBとかやったで?なら10年ぐらい使ってかな4GBいかないでしょ?なんかファイルの大きさを視覚化できたらええのにな。そしたらどのファイルをすてるべきかわかるやん?それができないのかい?Googleさんよ!

管理人の一言:
まぁ、なんとかなるやろ。


これとかね!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す